日々

  • 今日はぬくいね〜。もう春か。春なのかオイ。どーなんだオイ。
  • 途中からきんに君が混じってしまいました。
  • キーワード化されてるし、流行語は「想定の範囲内」のほうか。


  • www.live365.comで見つけた「Music Liberation Front」ってチャンネルが当たりでイイ気分。


  • (すごい小声で)結局SMAPの新曲って、前評判程盛り上がってないよね…。クラプトン翁まで担ぎ出したというのに。


  • 曙はWWEのがいいよ。悪い言葉と受けとめられかねないんで使うのは気が引けるけども、本人ももっと「見せ物」として割り切るべき。ただ、レッスルマニアだけの使い捨て臭いけどねー。まあロードは無理だろうしなあ。
  • グレート・コキーナ(ヨコヅナ)が生きていればねえ。
  • そういや吾妻ひでお失踪日記」で「ベイダー対ハンセン」の記事が載ってる新聞を読むシーンがあるんだけど、古プロレス者はそれで「あーあの頃の話か」と思ったんじゃなかろか(w