情報風味

JFL・SC鳥取に最強の鉄壁GKが。id:SH77さんタレコミ)
どこからシュートを打っても入る気が全然しない…ッ!
しかし鳥取FCと水木御大のコラボっぷりは素晴らしいなあ。というか鳥取自体が乗ってる感じか?
新潟は日本有数の漫画家名産地なのだからどうにか上手く使えないもんだろうか…。と考えたらアルビユニを着たダミー・オスカーが浮かんでしまった僕は問題でしょうか。いややっぱり最終目標は「アルビユニを着て肩を組む岩鬼正美とあぶさん」だな。超ド級にありえない話だけど双方のファンとしては実現したら泣くかも。
id:SH77さんタレコミありがとうございました。


電気GROOVE前身バンド「人生」の動画
音源は持ってる(サブスタンスとバーバパパ)けど、動画初めて見たなー。20M程あるんでADSLでも結構大変ですが電気好きは観る価値あり。瀧も若いしw ○○○○が右ーに寄っちゃった〜 オ〜ルナ〜イロ〜〜ング♪