日々-2

  • 今日は所用で仕事を早退&その用事も予想以上に早く終わったんで、ここぞとばかりにシネ・ヌーヴォで映画「ベルリン・フィルと子どもたち」を観てきました。面白かったー。
  • 振り付け師のロイストン翁のパワーが凄かった。観た人はみんな思うだろうけど、タイトルにもポスターにも載ってないこの老人が陰の主役でしょ。あんなパワフルなじじいになりたいなあ。
  • この映画、たまたま家のポストに入ってたタウン誌の紹介記事で知ったんだけど、実は結構評判だったのな。
  • ボンクラ映画ばっかり観てる訳じゃないんだぞ。
  • でもカンフーと爆発とマシンガンとビキニのおねいちゃんが出てくる映画は大好きです。
  • ゾンビはちょっと苦手です。