日々

  • 体調は6割くらい戻ってきた。でもまだ食欲があまり無くて、「おにくたべたい」とか全然思わないなー。普段の自分からしたら信じられない感じ。


  • 激しく今更な疑問かもしれないけど、叶姉妹のスポンサーって誰なんだろう? バラエティ番組のゲストや映画試写会出席で5億円も稼げないよなあ。 こんなページ見つけたけどそれでもよくわからん。


  • 相変わらず「黄金伝説」の濱口優は最高に面白いなあ。でも今回ふと気付いてしまって不思議に思ったことがあるのでちょっと書いてみる。海で魚取りの時にちょいちょい「モリ目線」の映像になって(モリにCCDカメラが付いてる状態で)魚を突く瞬間をダイナミックに映してるけれども、濱口が魚を持ち上げる時や泳いでる全身像が映っている時にはモリにそれらしいカメラ(とその電源)は付いてないんだよなー。謎。
  • これを言ってしまうのは野暮なんだろうか? 


  • 昼飯は玄米雑炊&わかめスープ&充実野菜ファイバー。ダイエット中のOLかよ。