情報風味

ビーズクッション「MOGU」の会社が倒産アイキューレイテンイチ。さんより)
えー。おかねもちになったらたくさん買ってふごふご埋もれようと思ってたのに。ぼくも1個だけここのクッション持ってるんですがマジやらかいよ。これでビーズクッションの虜になってしまった結果、ぼくは現在も激烈に愛用している「無印良品:身体にフィットするソファ」を購入してしまうことになるのです。
まあそれはともかく、倒産セールきぼー(ざんこく)。
そうそう、「ちと分かり辛いかな?」と思ったネタに反応があると嬉しいもんですねえ。へへへ。>はじめっくさん


ベンゲル氏が次期代表監督に意欲チープカさんより)
各所で波紋起こしまくりのヒデメールを読んでぼくも暗澹たる気持ちになっていたところ、こんなニュースが。ドイツW杯以降の話だそうですが…つ、釣られるもんか……ッ!