日々-2

てな訳で四天王寺まで行ってきましたよ。家から自転車で約30分。すげー晴れてたんで気持ちよかった。四天王寺の市は平均年齢高めでせかせかしてないんでいいねー。
以下買ったものリスト。

ドラ人形は原作テイスト濃厚だったので即買い。雑すぎな着色も素晴らしいっす。我が家のドラ人形コーナー(そんなものがあるのかというツッコミは無視)も充実してきてますよ。
CD2枚はこの値段だったら買いますよそりゃ。傷だらけだったけど、無事itunesは読み込んでくれたんで良かった良かった。にしてもこの頃のHOTEIはやたらめったらな無敵感に溢れてて最高だな。ベビベビベイビ ベイビベイビベイビベイベー(約2m)。
盆栽もオサレ店で買ったら5000円コースに乗りそうなブツをゲトれたんで満足満足。苔玉育成は初だけどがんばろう。つか、まさか盆栽を見て「格好いいなあ…」とか思うようになるとは思わなかったよ。じじいまっしぐら。およめさまも、もみじの盆栽を購入しておりました。