日々

hyon-hyoro2005-05-22

今日は大阪城野外音楽堂までRUSHBALL★7を観に行ってきましたよ。雨がぱらつきがちで寒かった事もあって、ANATAKIKOU(キグルイ気味MCだけど美声)が終わった所で会場を出ましたが。チケ代800円だと気兼ねなく途中退場できてしまうなあ。実際曽我部終わりで帰っちゃうOL風女子二人組がいたり、BANKS(3組目)終わりで雨が強くなったら結構人が減っちゃったり。激安チケってのも良いんだか悪いんだか。
それにしても曽我部恵一バンド(トップバッターで登場)があそこまでフリーダムな爆音ブルースバンドになってるとは。かっちょよすぎですよまったくもう。「青春狂走曲」をやるとは思わなかった。思わずHARDFLOOR以来約10年ぶりにアーティストTシャツ買ってしまいましたよ。
いつかワンマンでがっちり観たいなー。
あとBANKSの新曲(「夢芝居リフ」じゃないほう)もどポップなメロで良かったなあ。




そういや、昨日はキリン&ナビスコカップがあった事すら完全に忘れてたよ。日本はロスタイム
で点取られて負けたのか。「やべっちFC」も見忘れたんでダイジェスト見てないから何も書けないや。
アルビについては、再来週の神戸ウイング・ヴィッセル戦を観に行くつもり(ナビスコだけどようやく初観戦だよ・泣)なんでそのときに向けて勝ち運を溜めている最中だと勝手に妄想中。頼むぞおおおお。