日々-2

漁ってきたー。100円万歳!とはいえ閉店間近だったんで既に結構先客に漁られていた後っぽかったなー。
つう訳で一応今日買ったCDをメモっときますよ。当然全て買値は100円で。

Paul Mccartney「FLAMING PIE」
良作との評判がありながらもまだ未聴だったので。サー・ポール、1ドル以下で買ってごめん。


O.S.T.「MOULIN ROUGE!」
もともと好きな映画でありながら、サントラは「パート2」しか持ってなかったんだよな。にしてもユアン・マクレガーニコール・キッドマンも歌うめー。


>ORGANIC GROOVES「FORCE OF GRAVITY」
ジャケ買い。N.Y.のバンドらしい。ぐぐったら発売元は発見したけど詳細不明。


TRICERATOPS「A FILM ABOUT THE BLUES」
PLAGUES「SALMON AND BEAR〜BEST OF PLAGUES
その昔「ろきのんじゃぱん」を読んでた頃によく載ってたバンドのCDも買ってみる。


>V.A.「RO 3003」
バンガロウのコンピで持ってなかった奴。実は探してたんで嬉しいですよ。ビバ90年代。


>Le Mans「Saudade」
ネオアコ〜。青空ジャケのやつ(良作!)以外にも出てたんですね。ビバ90年代その2。


O.S.T.「BREAKFAST OF CHAMPIONS」
こっちの映画は観たことないけど、音楽マーティン・デニーつう事で購入。エキゾチカ!


徳永英明「Ballade of Ballade」
まあ、なんやかんや買いながらも、いっとう最初に聴いてるのは徳永英明なんですけどね。ひかる〜かぜになりたい〜(汗だくで熱唱)。