日々

hyon-hyoro2005-06-23

  • 仕事の都合で普段より1時間ほど早く出なければならなかったんで、ブラジル戦は未見。寝ないと身体持たないし。
  • 結果はともかく、おもろい試合だったのはめざましテレビのダイジェストでもよ〜く分かったわよ!ムキー!俊輔ゴルはずいぶんとゴラッソだったわね!
  • 色んなブログ上での加地選手に対しての扱いの変化を見て、今更ながら「プロスポーツ選手はプレイが全て」って事を実感した次第。
  • メヒコの選手2人がドーピング発覚→FIFA規定ではチーム失格の可能性も…つう話は本当?
  • いやまあ単に「メヒコ」て言いたいだけなんですけどね。ドクトル・ルチャ!


  • 革靴の底に100均で売ってた(そんなんばっかだな)ソールを敷いたら、歩くのがかなり楽になったー。嬉しい。
  • 早起きしたからねみいいいいいい。


  • 行きしなに「紙のプロレス」最新号購入、移動中に半分ほど読了。ヴォルグ・ハンの表紙にはシビれたけど、内容的にはひっかかりが弱めかなあ。つか今号はまるでリングスの機関誌だ(笑)
  • あと菊地成孔インタビュー(花束を抱えた萌え写真付き)が載っていたのは意外でした。「紙プロ」的なものからは極北な位置にいる人だと思ってましたがそうでもないんですねえ。そういった(格闘技・プロレスについて書いた)本を出してるのも知らなかった。