日々

  • またもやミントブームが到来中。フリスクは200円で高いから100円のミンティアばっかりだけどな。口ん中すーずーしーいー。
  • 「それにしてもマンガ原作ドラマ多いなー」とか思ってる人は多そうだけども、「ガクエン情報部HIP」までドラマ化してしまった(主演:高田純次月曜ドラマランド全盛期に比べればまだまだだと思う次第。
  • まだまだは言い過ぎだった。「ガクエン情報部HIP」って書きたいだけだった。今は反省している
  • カペタ」おもしれー。
  • W-1の曙ワンショルダータイツ姿(http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200508/04/a08/index.html)を見たら、なんともいえないわびしい気持ちになってしまった訳で。特におちんちんのところのふしぎなおにくのつきかたとか。