日々

  • 昨日から色々と悩ませていた案件は、結局当事者それぞれに頭を下げて「三方一両損」みたいな形に。うーむ、つらいなあ。
  • いつまでもしょんぼりしてられないので、気を取り直していきます。


  • 連休中からかかっていた仕事は、およめさま(&お義理父さん)の頑張りで素晴らしい出来上がりに。本当に感激(※口の形はこれ→◇)!


  • 気を抜いたら「人志松本のすべらない話3 」の感想を書いてる日記を読んでしまいそうになるので気を付けないと。関西エリアで放送がある(「考えるヒトコマ」の最終回で告知してたから、放送しないなんてこたーないよね?)まで我慢我慢。
  • ふろんた君に先を越されてしまいました。く、くやしくなんかないもんね!
  • 内Pについては書きたいことがありすぎて書けない。でもぼくは放送が最深夜1時半頃スタートになってからは脱落してしまったクチだしなあ…。スペシャル楽しみにしてます。