メモ

エディ・ゲレロ、死去
http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses
まじですか……orz
今年はプロレス好きにとって色々とキツい事が多いなあ…。


>アイキューレイテンイチ。(ブロッグ)さん終了
http://www.iq01.jp/blg/
くはー。かなりざんねんだけど、この理由では何も言えないなあ…。いままでオモロ文章&絵をありがとうございました。いつかまた、どこかで。


>インフルエンザ薬飲み異常行動死
http://www.nikkansports.co.jp/ns/general/f-so-tp0-051112-0006.html
うわーこえー。メトロン星人がなんか混ぜたのかな。
という不謹慎な事を書きたい訳じゃなくて、最後の一文が気になって。「新型インフルエンザ対策で国がタミフル備蓄の大幅増量を決めた直後だけに、同省は、あらためて注意喚起するかどうか検討している。」…検討するって何だよ。そういうことはすぐに言えよマジで。
薬の名前は「タミフル」だって。覚えておこう。


ipodの裏面を磨いているのは、新潟県燕市の職人集団「磨き屋シンジケート」
http://www.migaki.com/index.shtml
id:mamiya-cさんより。NHKで紹介されたとか。あのぴかぴかが我が地元(といっても実家から車で2時間ぐらいはかかるけども。まあ同県ってことでひとつ)の職人技術から生まれたものだったのか…。なんか熱いドラマもあったみたいで、放送見たかったなー。