日々

hyon-hyoro2006-04-21

  • 昨日は久々に本屋が開いてる時間に仕事が終われたんで、帰り道途中に「BECK(26)」を購入。この漫画は虐げられた状況を打ち破る爽快さ&痛快さが読んでて気持ち良い、「潜って潜ってスコーン!」な所に最高のカタルシスがあると思うんだけど、ここしばらくはずーっと潜りっぱなしでちと辛い。詰まらない訳ではないんだけどね。あと最近は正面顔(特に輪郭)のデッサンの狂いが顕著だなあ。コユキの顔がぐねってる所がチラホラとあったような。


  • こないだ買ったCDの中では「Kaleidoscopio」が非常に良くてずっと聴いてます。ブラジリアン・ドラムンベースと言ったらいいのか?
  • 聴いて何も残らない。つかポルトガル語だから歌詞の意味すら分からない。だけどやたらめったら楽しい。てのが良い所なのかも。