メモ

hyon-hyoro2006-04-27

>マッチョドラゴン
http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco


>ドラゴン体操
http://www.youtube.com/watch?v=2-8KPL6pnoU


>マッチョドラゴン(メイキング)
http://www.youtube.com/watch?v=U_2xqWB4dEA


ドラゴン周辺が激震らしいという事ですが、なんだかんだ言いながら結局は役員待遇で新日残留(「残りなさいよ」とかおり夫人に言われて決定)、というコンニャクスキル発動に500ガバス


もし万が一、藤波がハッスルGMになったら素晴らしいんだが。
●金ラメジャケット+蝶ネクタイ着用のドラゴン。当然ベルトではなくサスペンダー。
●お互い何を喋ってるか分からない草間氏との超グダグダ罵り合いスキット
●毎日GM本部(城の形)に届く東スポが、いつのまにか「モンスター新聞」にすり替えられていた!新聞の情報を鵜呑みにしてしまうGM!洗脳の危機だ!
●小川に「ハッスル軍改め、ハッスル・ボンバーズという名称にしないか」ともちかけるGM
●「ハッスル・ボンバーズのエースに就任しましたキャプテン☆ボンバーです!ボンバーーー!」
●とりあえずGMに反抗して前髪を切る石狩(石狩って、もう離脱したんだっけ)
●腰を痛がるHGに「これを使いなさい」となんかガラスの吸盤みたいな奴を渡すGM
●襲われた藤波GM!しかしそれは影武者のユリオカ超特Qだった!
●「しかし、ずいぶん長いエピローグだな。引退のかしないのかはっきりしたまえコンニャクGM!」と総統に痛い所を突かれるGM
●その総統に「おまえ高田だろ!」と言い返すGM
●かおりCEO
●かおりディーバ
うわー、超見てえ。
素人がちょっと考えただけでこれだけ浮かぶんだから、DSEは引き抜くべきだよ。いやマジで。


そういや生まれて初めてサイン貰った有名人が藤波辰巳(当時)なんだよな。小学校3年生。猪木の回りがあまりにも凄い人だったので藤波で妥協した記憶がw