メモ

hyon-hyoro2006-04-24

>ガチでエロゲっぽい状況になった。
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-263.html


タイトルが全くもって一般人を引かせる感濃厚ではあるけど、数多ある「アフター電車男」の中では相当面白い作品(「作品」と呼んじゃっていいのかは謎)じゃないかと思う。というか目茶苦茶長編なんでまだ1/10も読んでないんだけども。いやもう続きが気になって気になって仕事が止まりがちに…なる訳ないじゃないですかだって仕事中ですよあはははは。いくらGW前で仕事総量が少なめだからって、サボっちゃ駄目ですよみなさん。
気になるといえばブログでアレしてアレがバレちゃったらしい、蜘蛛コス吉●選手のお相手も気になっちまう下世話なわたくしなのです。やっぱハッスル出場組なんですかねえ。


>「ゲームセンターCX」動画集
http://ne-ta.com/2006/04/cx_3.html
いんたーねっとばんざい。