日々

ようやく体調回復傾向なのです。まだちとゲーリーな感じですが。はやくふつうのうんこをひねり出せる人間になりたい。お昼に読まれた方には申し訳ないが、これが今の僕のホントの気持ちだから…!隠せないから…(目を潤ませながら)!
ちとこの一週間で体力落ち気味なんで、週末はビタミン点滴でも打って気合いを入れ直そうかと思っている次第であります。
ところでゲーリーといえばオブライトかドラゴンズですよね。高速ジャーマン懐かしい…。アースクェイク・ジョン・テンタ氏といい、「心優しきアンコ型」の早逝は切ないな…。


ちょっとググってみたらここ(http://www.kyoiin.com/index.html)が近場では安くて良さげかも。ニンニク点滴680円。なんかググると女性向アンチエイジング!スーパービタミンカクテルゴールド!内側からアタシは戦うの!みたいな感じのすんげー高い所ばっかり出てきておののいてたんですが。ニンニク点滴は未経験ですがやってみるか。この値段ならプラセンタアンプル(990円)も追加しちゃうか?ん?あと、マッサージも併設してて、保険も効くってのはイイね。
あとは土曜日は午前のみなんで、起きれるかどうかだけだな。


別に↑の病院と知り合いでもアフィリエイト契約でもなんでもないですよ。
それにしても、こういうのでワクワクしちゃうんだから、つくづくぼくもおっさんになったなー、と痛感。