日々

  • 「管理人さん」を(いくら今現在の美人トップランナーとはいえ)あんなスキニーなモデル体型女優に演らせちゃ駄目でしょうがッ!


  • HERO'Sは後半1時間だけ見ました。桜庭についてはまだモンヤリした思いが消えてないのが正直な所なんですが。
  • あれは亀田の件とは逆で、レフェリーが「空気読みすぎ」だったからだと思う。
  • そりゃま、サクがここで負けちゃったらどうにもならん、てのは至極分かるんだけど。
  • “デスキューピー”谷川P曰く、「私は見えなかったんですが、もし危ないシーンだったのであれば、レフェリー陣に厳しく言おうと思っています」っておい。解説席に座っといてその台詞をシレっと吐いてしまうあたりが怖い。一番「死」と近いジャンルの格闘技で、しかも全国TV放送があるプロ興業の統括責任者がそれを言っちゃあヤバいんじゃないか?。アキラ兄のゴンタスイッチが入るのも分かるというか。
  • それにしても、格通編集長時代は(当時絶頂期だったターザンと比べて)ちっちぇえなあ、とか思ってましたが、実は真逆だったのな。


  • あ。よく考えたら統括してんのは谷川じゃなくて館ちyshjgぎdgsしゅn, [idfgど:_…
  • 失礼しました。いやーほんと谷川わるいやつだなー。