そういや

  • 「本日、反町ジャパンのスタート」なんだって。いやまあそうなんだろうけどさ。
  • 正直、オシムA代表監督&反町コーチ兼U-21監督なんて言われた日にゃあ、「全裸の蒼井そらが突然部屋にやって来た男子中学2年生の心臓」ぐらいドキドキするに決まってる訳ですよ。妄想が現実になった!的な。
  • しかも当然の様に、ファーストチョイスで今野が選ばれたり(またもや招集のタイミングで怪我したみたいだけど…泣)、する代表チームな訳で。


  • でもまだ前監督&現会長やジェフ関係者の方々に対するモンヤリした思いが消えてないので素直に没頭できないんです。あーくそー。
  • 今日の試合は観るけどね。
  • それにしてもソリマチンが別のJチームユニ来て現れるのが少なくとも2年延びて本当によかった。それはつくづく思うわ。