日々

  • およめさまが風邪を引いて寝込んでいるというのにおもいっきりキムチを食べてしまい、口から毒ガスを吐き続け、蛇蝎の如く嫌われてしまった私ですこんばんわ。
  • 「蛇蝎の如く」って使いたかっただけなんですけどね。


  • 笠辺哲「フライングガール 」おもしれえええなああ。絵柄も話も好みすぎる。2巻じゃ足りねー。
  • 最近は面白い漫画に当たることが多くて嬉しいんですが、だんだん部屋が凄いことになってきたような気がする。えらいすんません。


  • オルガンがかっちょいい音楽ないかいな、とここ最近色々調べてたんですが、すっごく重要な人のソロワークをまともに聴いた事が無いことにハタと気付き、ビリー・プレストン「アルティメット・コレクション」とかいうヤツを入手してアイポドに注入し聴いてみたところまさにコレ!ちゅうかんじで震えて泣いております。ハモンドばんざい。エレピばんざい。そういえば昨年お亡くなりになられた時に、ちゃんと聴こうって思ったまますっかり忘れていたのでした。R.I.P.


  • あとは(ちょっと今更だけど)OK GOも良いですな。あのPVは最高だ。(※知らない人はyoutubeで「OK GO」で検索)