んで

千葉坂本が新潟への移籍を決断
よーし、うむうむ、よーし。
山口素さん以来の「リーダー職」ゲット!という感じでしょうか。
そして、オシム翁に叩き込まれた、「考えて走るサッカー」の体現者でもある、と…。
更に新婚ホヤホヤでモチベーションはMAX、と。
うーむ、よしよし、うーむ。


鹿島アントラーズより 深井 正樹 選手 期限付き移籍加入のお知らせ
本人的にはスタメン希望の移籍なんでしょうが、「ジョーカー」ゲットですよまったくもう!素晴らしすぎ!


それにしても、リンク先の坂本のコメントを読んだりして思うんだけども、
これだけの思いを持った選手が来てくれるんだから、
そのー、キャンプすらしてない現在、まだ何のカタチにもなっちゃいないのに
過剰な期待をするとロクな事にならないってのは
じゅうじゅう分かってはいるんですが…。


「ヒ ト ケ タ 順 位」


くらいの夢は見たっていいよね?
去年もあとちょっとの差だったんだし。ね? …いいよね?