日々(愚痴ばっかりです)

  • ここ数ヶ月ほぼ毎日平均14〜15時間労働が続き、さすがにヘバり中ですよ。
  • しかも先週土日は年度始まり全社泊まり込みミーティングで休んでないしなあ。
  • 仕事中に色々書きたいテーマは浮かべど、帰宅時には脱殻状態のためどうにもならず。
  • 思わずコンビニでDHCの「ニンニク+卵黄」を買ってしまいました。
  • 来週&再来週からの増員でマシな毎日になるかもしれんという希望的観測と、今月の昇給(たぶん)と、仕事終わりの発泡酒淡麗グリーンラベル)と、おくさんの料理と、ねこにもふもふ埋もれることと、「やりすぎコージー」と「アメトーーク」と、とアルビレックスの試合と、あといくつかの内緒の事柄が日々の楽しみであります。


  • なんだ。まだけっこうだいじょうぶじゃないか。よーしうむうむよーし。