更に追記

ディーン・マレンコのコメントがもう…。
id:furu_ringoさんの所に載っていたコメントを元に、誤字を修正しました。

マレンコ:「俺は何日もベノワとすごした。 彼とは新日で出会った。そして15年の友情が始まった。 
苦しいときも楽しいときもお互いをサポートしてきた。この業界で本当のクリスを知っている人物は少ない。
新日にいた時、スコットノートンと言う男がいたんだが、クリスはすぐにどこかに消えるのでフーディーニと呼んでたな。 
彼とはリングでお互いを高めあった。彼は若い才能を育てることに努力を注いだ。 俺は彼と人生を分かち合えた事を光栄に思う。
俺は二人の友人を失った。 エディーにベノワ。 3アミーゴスとはおれとベノワとエディーのことだった。
ベノワはリングではマシーンだった。 何時でも120%の努力をするプロだった。彼は若い才能を多数残した。 
俺がクリスに渡した最高の贈り物はクリップラークロスフェイスだった。彼がフィニッシュムーヴを模索していたときだった。
新日本、スタンピード、WCW、ECW、WWE、様々な観客が彼を見れた。 
フィンリー、リーガル、ミステリオと何度も名勝負を繰り広げた。
彼の無口が懐かしいよ。 俺が15年一緒にすごした友人二人が、、、いなくなった、、、
クリス、お前はレスリングをともに戦った兄弟として忘れない。 永遠に」