日々

hyon-hyoro2007-06-27

  • クリス氏関連の件は、情報錯綜&その情報自体もヘヴィ過ぎるんでもう書かないことにします。つらくなるだけだし。言葉もないし。まあ知りたい人はWWE関連サイトを見てるでしょう。


  • 夏が近づいてきたからか。先ほどFM802でbeach boysの曲が連続でかかっておりました。よいなー。それにしてもWouldn't It Be Nice〜Sloop John B〜God Only Knowsという流れは、なんかもうベタを超越した神々しさがありますねえ。ごーどりーのー♪
  • ブライアン・ウィルソンも現役でライブやってるし、64歳も超えちゃったポール・マッカートニーもどポップな新曲(訴訟沙汰を超えて結実したアップルのCMは必見!)出すし、いやもう、あんな元気なじじいになりたいもんです。ブライアンみたいな中年時代はちょっと厳しいですが。








  • 正直認めたくないけど、まあ95%ぐらいの確率で、ニセ牛肉加工品を食ってる自信があるよ。
  • 10年以上、ロクに自炊もせん一人暮らししてましたからね。安い否かで選んでたしね。
  • …って、なんで自慢気なんだろう俺は。