入隊記録(途中経過含)

hyon-hyoro2007-08-01

  • 休養日。その替りに帰宅時ひと駅前でおりてジョグ&時々徒歩帰宅。
  • 記録しとくと、7/17の入隊開始から2週間で体重は約3kg減。
  • ここ数日は体重減少ペースは停滞気味なのです。でも肩回りと下腕部?っていうのか、肘の下辺りの筋肉がボリュームアップ&硬くなってきた。
  • ペースダウンの原因は脂肪減少<筋肉増加ってことで。
  • とはいえ相変らず腹回りはぶにぶにしてますが。これが無くなる日は来るんだろうか。
  • だがしかし!春頃履けなくなってたズボンが!履けるように!
  • ぶにぶに感はそのままでサイズダウンということは、内蔵脂肪が減ったってことでFA?
  • 腹回りの皮下脂肪が一番最後、って言うもんなー。


  • やっぱ1日の平均仕事時間が10時間ぐらいで、そのうち9割座りっぱだもんな。冷房の中で。かといって週末運動する訳でなし(チャリでウロウロするのは好きですが)。そりゃ太るって話ですよ(言い訳)。


  • 何度も言うけど、お酒はやめへんで。


  • ユー達もどうだい?>ぐら氏&しゃちょ氏