日々

hyon-hyoro2007-08-07

  • お盆進行炎上中。ついにというかやはりというか終電。
  • シュウ・デーンって書くとバイストン・ウェル世界のキャラクターみたいですよね。
  • やさぐれかけてきてるので、「ハチクロ」を読み返して甘酸っぱ分を補充し、バランスを取っています。


  • 「昴」がホントに再開してる!ひゃー。


  • 日曜日、microSDの1Gを購入したんですよ。新しい携帯用に。前のはminiSDだったので。んで今日入れる時にしげしげとmicroSDを見て思った訳です。やっぱりこの大きさで1GBってのは不思議だよ。どないなってるんやろうか。
  • なんてことを「うわわわ〜っ!がんばれゴエモンが2メガ〜!?」「さっすがメガカートリッジのボスキャラはデカいや!シンもラオウサウザーもウィグル獄長もマンガそっくりだぜ〜!」とみのもけんじが描く観客席の少年の様な顔で驚いてた、初代ファミコン&マークIII世代の自分にとっては思うのです。しかもビットじゃなくてバイトだし。


  • いま、日本橋ソフマップザウルスのワゴンセールでmicroSDの1Gが1480円というありえん値段で売ってるので、欲しい方は今のうちに行っとくと良いと思います。miniSDやSDもかなり安かったよ。