「いまからドリウィ覚えるのめんどくさ」という層にも

>web制作ソフトBiND for WebLiFE*
http://www.digitalstage.jp/bind/
初めて買ったmacにバンドルされてた「アドビページミル」の時代から、
ワープロみたいに創れる”という謳い文句のweb制作ソフトは数多くありましたが、
コレはちょっと期待出来そうな雰囲気がする。
「ホームページビルダーとDreamweaverの間を埋めるソフト」って絶対ニーズあるだろうし。


並んでるテンプレを見ても最近風のものが並んでるし、(効果の程は不明とはいえ)標準でSEO対策が出来たり自動でナビゲーションやアクセシビリティ処理が出来るってのは良いなあ。
まあ触ってみないと最終判断は出来ないので、発売後に出来るであろう体験版は是非いじり倒してみたいと思う次第であります。