謝罪文その後

  • 「毒が裏返るッ!」
  • あっちゅうまに裏返っちゃったなー早いなー。CMスポンサーあたりから相当強力なヤカラ入れがあったんじゃないかと予想。「謝罪文で済む思ってんのかコラ。きちんと詫び入れんかい、ああ?契約破棄&違約金行くか?」みたいなことをビジネス口調で。内容証明とかで。
  • まあとにかく完全に裏返ったので、オリジナルエリカ様ことアジャ・コングの仕事が増える予感。「エリカ様登場!→観客ざわめく→アジャ登場→スタジオを包むガッカリ感に怒ったアジャがひと暴れ→カラテカ矢部がビビってちんこぎゅー→一通り収まったらアジャ様が「別に」とかゆってスタジオひと笑い」みたいな絵面を考えている構成作家が6人ぐらいいるだろたぶん。