メモ

>好きな「オールナイトニッポン」のラジオパーソナリティランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/allnight_nippon/
多くの人と同じく、受験期に深夜ラジオにハマった口であるところの、私こと頻尿(略)リーマン。
個人的にANNで印象に残ってるのは、電気を別にすればウンナンかなあ。出川初登場とか、例のビヨンド事故直後の超ダウナー放送とかボンヤリ覚えてます。あとたけしのANN。既に最晩期の頃で、月に1回ぐらいしか本人が出てなかった様な。


そういや最近のナンチャンの枯れっぷりにはみんなもっと注目すべきだと思う。「おもしろくなくなった」という意味での「枯れた」じゃなくて(まあそれもあるるっちゃあるけど)。
なんつうか、醸し出すオーラがお爺ちゃんぽくなったというか。