昨日書こうと思ってて忘れてた事。

  • 阿部勇樹みたいな髪型&ヒゲの人って、駅前のロータリーによくいるよね。
  • 茂庭がちゃんとしてる(失礼な表現だな)! バイト君から契約社員になった感じ。アテネではめざせ正社員。
  • 週末、出先にて島本和彦「吼えよペン」11・12巻(同時発売ってのが無闇にエネルギーが有り余ってる様でいいやね)を購入。富士鷹ジュビロ絡みのエピソードは確かに抜群に面白い。でも、なんつうか、だからこそ乱発は危険な気もする。そういや昔、奇面組の作者が「春曲 鈍は描きやすくて、出すと話も面白くなるのが分かってるんだけど、出すと零君以外の奇面組メンバーが死んでしまうんであえて出すのを控えている」みたいな事を言ってたのを思いだしたですよ。